幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

上棟☆ベーグル

2019.09.29

こんにちは、杉浦です

すっかり秋の気候になりましたね

この気候が少しでも長く続いてほしいと願っているのですが・・・

台風も近づいているようなので

一気に寒くなってしまうのでしょうか

とても心配ですね

しかし美味しい食べ物がたくさんの秋を満喫していきたいと思います

黒田さんのブログにもありましたが、私もパンが大好きです

特にクロワッサンが好きなのですが少し前からは
9-29.jpg
ベーグルもいいんですよね チョコレートベーグルはもちもちしていて

明太子チーズやブルーベリーもおすすめです

そして、本日も夢工場ではお祝い事がありましたよ
9-29-1.jpg
深谷市A様邸の上棟でした  良いお天気で本当に良かったですね

今からお家の完成がとっても楽しみですね

A様、本日はおめでとうございました

来場予約をする ページ先頭へ戻る