幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

素敵な経験☆

2019.10.26

こんばんは
腰塚です

ここ数日でずいぶん寒くなりましたね
秋っぽい日が増えてきて
毎朝何を着ようか迷います・・・

先日、研修旅行に和歌山へ行かさせて頂きました
たくさん見て、
良い経験をさせて頂きました
国内にもたくさん良いところがあるんだな~
まだまだ知らないことがたくさんあるんだな~と
視野が広くなった気がします
和歌山は景色も気候も食べ物も良くて、
また行きたい場所になりました

写真で少しご紹介・・・
KOSHI191026 (2)
白浜
砂が真っ白でサラサラでした
日本のハワイって呼ばれてるみたいです

KOSHI191026 (3)
円月島
夕日が沈むと真ん中の穴にすっぽり
夕日の名所です

KOSHI191026 (4)
串本海中公園
本州最南端エリア
初めてウミガメの赤ちゃんを見ました

KOSHI191026 (5)

KOSHI191026 (1)
アドベンチャーワールド
パンダが有名なんです
起きてるパンダを初めてみました
なんとも言えないぽってり感・・・
かわいかったです

色々良い経験をさせて頂いてパワーチャージしたので
またフルパワーで頑張りたいと思います

来場予約をする ページ先頭へ戻る