幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

お出かけ♪

2019.10.27

こんばんわ  原口です

先日、映画の舞台挨拶&トークイベントに行ってきました

映画

「Thunderbolt Fantasy 西幽ゲン歌」という少しマイナーな映画です。

でもコレ、実は凄いんです
台湾で「知らない人はいない」と言われるほど

子供から大人まで楽しまれてきた人形演劇

「布袋劇」

を映像化した作品なんです

とにかくお人形がキレイなんです
それが戦っちゃうもんだから、迫力もあって
それに何といっても

私の大好きな西川貴教さんが声と主題歌を担当してること

トークイベントもとっても楽しかったです

オススメです
紅茶

終わった後は・・・

劇場限定のフルーツごろごろ
フルーツティーを飲みながら

幸せなひとときを過ごしました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

皆さまもぜひ~

来場予約をする ページ先頭へ戻る