幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

イベント最終日&トトロの森!!

2019.11.04

こんにちは、杉浦です

今日は秋晴れでとっても気持ちが良い一日で・・・

朝晩と少々寒くなってはきましたが、私の好きな季節

さて、何から楽しみましょうかね

今日はイベント‟みんな大好き焼き芋まつり” の最終日

BIGふわふわではお子様達が元気に遊んでいましたよ
11-4-3.jpg
11-4-4.jpg
11-4-2.jpg
すごく楽しそうですよね  結構な速さで滑ってきます

たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました

お芋やおしるこも大好評でした

やはりこの時期の焼き芋は最高ですね

来月のイベントもお楽しみに

そして先日、オーナー様のお宅へお伺いする途中に・・・

以前にもご紹介した
11-4.jpg
猫バスに仲間が増えていました  小トトロ・中トトロ

さらに・・・大トトロまで登場していてビックリ
11-4-1.jpg
これからもっと仲間が増えていくのでしょうか

こちらも楽しみです

来場予約をする ページ先頭へ戻る