幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

3連休最終日!!

2019.11.04

こんにちは
腰塚です

今日は3連休最終日
少し寒くなって来ましたが
連休中はお天気も良くて
過ごしやすかったですね

今日は大安・・・
お客様の地鎮祭や上棟があり
おめでたい1日でした

深谷店では3連休中イベントにて
たくさん方にご来場頂きました
ありがとうございました

イベント中は・・・・
お子様にはお菓子の巨大フワフワ
みんな大好き、お芋焼きマシーンと
こちらが大活躍でした

KOSHI191104 (3)

自動調理ガスコンロ
我が家にもあるのですが
専用の容器に入れて具材と調味料をセット
グリルに入れて、指定の時間待てば
料理が完成・・・ステキ~
焼き魚もとってもおいしくできますよ
気になる方はぜひぜひお気軽にお声がけ下さい

KOSHI191104 (1)

お家づくりをお考えの方、
何から始めたらいいかな?など
なんでもOKですので
お気軽に夢工場に足を運んで頂けたら嬉しいです
素敵な出会いがありますように~
スタッフ一同、お待ちしています

来場予約をする ページ先頭へ戻る