幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

☆マスク☆

2020.04.28

こんにちは、杉浦です

少しずつ暖かくなってきましたが、まだ朝晩と肌寒くて・・・

こんな季節の変わり目が体調を崩しやすくしますので

みなさん、気をつけましょうね

先日、会社から帰宅してポストを開けてみると・・・
4-28-2.jpg
封筒が入っていました

暗かったのでよく見ないで、ついに『アベノマスク』が届いたのだと思い家の中へ

よく見ると私宛だったので、ん何が届いたんだろうと・・・開けてみると・・・
4-28.jpg
中にはとっても素敵な手作りマスクと愛情たっぷりのメッセージが入ってました

仲良くしているママ友からの『トモダチノマスク』が届いたんです

状況に応じて行動できる・・・そんな友達に感謝です

とっても嬉しかったぁ  早速使わせてもらってます

来場予約をする ページ先頭へ戻る