幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

ステキ~☆

2020.04.28

こんばんは

腰塚です

じゃじゃーん

koshi200428 (1)

どこのリゾート~

と思ってしまうようなA様邸

リフォーム工事でお世話になりました

こちらは元々押入収納だったところにデイベッドをご提案

お施主様ご家族様がとても気に入って下さっていて嬉しいです

koshi200428(4).jpg

和室2間を真っ白なリゾート風のリビングへ

koshi200428 (2)

koshi200428 (3)

おしゃれなTV用の造作壁

裏側は収納になっていて通気や利便性も考えてあります

と――――っても素敵な空間になって

ここで生活されるのがとってもうらやましいです

これから家具も設置されるそうで

ますます楽しみが増えちゃいますね

夢工場ではこんなお手伝いもさせて頂いています

これからもワクワクをご提案できるよう頑張ります

来場予約をする ページ先頭へ戻る