幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

ひさびさ~でした

2020.06.02

最近

春を通り越して

夏の影がちらほらヾ(・∀・)ノ

だんだんと

暑くいい天気がちらほら(´・Д・)」

ということは

もうすぐ梅雨がちらほら(゚д゚)

またまた頭痛に悩む071です(*゚Q゚*)

先日

高橋次長と群馬県に出張に行ってきました!!

その道中に次長から美味しいケーキがあるという情報を

GETo(^▽^)o

ということで

帰り道に立ち寄らせて頂きましたv(o゚∀゚o)v

HARADA!!!!

ぱっと見~入口お城でした( ^ω^ )

ってことで

ケーキを2個ほど購入(*≧∪≦)

まさかの写真を撮り忘れる大失態(;д;)

すみません(;_;)

群馬方面に御用のある方は

ぜひぜひ立ち寄ってみてください(´∀`*)

来場予約をする ページ先頭へ戻る