幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

梅雨っていつからですか

2020.06.02

こんばんは!

行田熊谷店の柿沼です

もう少しで梅雨の季節だと思いますが

この時期といえば洗濯物の生乾き臭ですよね・・・

夜に洗濯する派なので、これはもう宿命です

そんな時はこれ1本

花王のまわしものではありませんが一回使ってみてください

あるスタッフのお家では乾太くんという優れものがあるので

生乾き臭には無縁でしょうが(゚д゚)、ペッ

今日も現場へ行ってきました

行田市K様邸

IMG_0902.jpg

基礎の鉄筋を組んでいる最中でした

この後JIOの基礎配筋検査を受けてコンクリートを流し込んでいきます

熊谷市M様邸

IMG_0907.jpg

断熱材の検査が終わり、石膏ボードを大工さんが張ってくれていました

いつも段取りよく進めてくださり、ありがとうございます

来場予約をする ページ先頭へ戻る