幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

現場確認に行ってきました!

2026.06.23

こんばんは、設計部なかざとです。

 

本日は、担当するお客様の現場確認に行ってきました。

 

 

現況です。

 

敷地内とても広いです(^^)/

 

 

現在、許可申請中です。

 

お打ち合わせも順調☆

 

着工が楽しみです(^^♪

 

無事故・安全第一で作業致します。

 

笑顔のお引渡しを目指して、頑張ります!

来場予約をする ページ先頭へ戻る