幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

おめでとうございます!!

2026.06.26

最近は

台風の影響で

めっきり寒いですね

営業部の小内です

本日、完成お引渡しをさせて頂きました

雨が降っているので室内での

お引渡しセレモニーになります

皆様大変喜んでいらっしゃったので

夢工場スタッフ一同嬉しい限りです

お子様の嬉しい様子が写真ですごく伝わってきます

早く新しいお家で遊びたいお気持ちが全面に出ていますね

これからの新生活が楽しみでいっぱいですね

T様

完成お引渡しおめでとうございます

 

 

来場予約をする ページ先頭へ戻る