お客様の声

安中市 H様

ご契約からご入居まで総合的なご感想をお願いいたします

常に私達に寄り添って進めてくれました。言われないと気づけないことや、細かなところまでサポートして頂けました。連絡もかなり取りやすく、わずかなギモンでも、すぐ調べ回答頂けました。スタッフの方1人1人が全く嫌な顔1つせず、”幸せ夢工場”という社名を体現していて、素晴らしい会社だと思いました。

弊社をお選びいただいた最大の要因はなんですか?

一番の不安材料の「お金のこと」が相談しやすかったのが1番ですが、営業の高橋さんがまず、とても親身になり、問題を1つ1つ一緒に解決してくれました。結果的には高橋さんから始まり、スタッフの皆さんが最大の要因です。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたら、幸せ夢工場をおすすめくださいますか?

まず、家をたてよう!と思う時に、一番不安になるお金のことをとても分かりやすく説明してくれ、その後の設計段階でも、私達の希望と、抜群の提案力で素人には分からないことを提案してくださるので、不安が一切なかった。大手住宅メーカーで考えている人にも、ぜひ1度行ってみて?とお勧めしたいです!!

そのほかご意見などございましたらぜひお聞かせください!!

私達の夢を叶えるお手伝いをして頂き感謝しかありません。もちろん、素敵なお家に住めていることは、本当に本当に嬉しいですが、何よりもスタッフさん達がみんなで一緒に夢を叶えようとしてくださった姿勢が、何倍も喜びと幸せを感じさせてくださいました。お世辞抜きで本当に”幸せと夢”の工場だな。と思っております。改善して欲しいコト一つ浮かびません。これからも末長くよろしくお願い致します。

安中市 H様の声・アンケート用紙 ペンの画像

アンケートにお答えいただきありがとうございました!

来場予約をする ページ先頭へ戻る