お客様の声

深谷市 O様

ご契約からご入居まで総合的なご感想をお願いいたします

正直、こんな素敵なおうちができるとは、最初思っていませんでした。土地の場所からおうちまで満足です。おうちに特殊な部分もあったので、ご迷惑を沢山かけたと思いますが、嫌な顔せず本当にありがとうございます。

弊社をお選びいただいた最大の要因はなんですか?

最初はモデルハウスを見て、このモデルハウスと同じような家に住みたい!と思い決めましたがその時のスタッフさん達の親切な対応があって家購入の一歩を進めたと思ってます。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたら、幸せ夢工場をおすすめくださいますか?

スタッフさんが皆さん笑顔で出向かえてくれるのと、想像以上のおうちができたからです。

そのほかご意見などございましたらぜひお聞かせください!!

夢工場さんに伺ってから約1年間とてもお世話になりました。スタッフさんのお出迎えがいつも印象的でした。車の場所まで来てくれたり、帰りはスタッフさん全員でお見送りをしてくださる等、他のハウスメーカーにはない心遣いだと思います。私達はそれが何より心打たれました。

深谷市 O様の声・アンケート用紙 ペンの画像

アンケートにお答えいただきありがとうございました!

来場予約をする ページ先頭へ戻る